« ステップ交換して復活!! | トップページ | ナビ(SONY NAV-U2)取り付けに向けて【準備編】 »

2009年5月26日 (火)

夜のお散歩

今日は珍しく早い時間に仕事が終わったため、家でマッタリしようと思っていたところ、嫁さんから「気分転換にバイクでも乗ってくれば?」との大変有難いお言葉heart01 早速、Buellにまたがり、夜のお散歩へと出かけましたmoon3 さすがに夜にワインディングに行くのは危なくて、おとなげが無いので、直線の多い国道246号をマッタリと走ってみることにしましたrvcar

早めのシフトアップを心がけ、エンジンの回転数を2400回転/分程度に保つと、ちょうど5速で60km/h程度signaler なんとも言えない鼓動感とサウンドに酔いしれつつ、右太ももの内側に相棒の息吹(熱風spa)を感じながら、夜のクルージングを楽しみましたconfident これこそビューエルの醍醐味sign01 ワインディングを楽しむのも良し、鼓動感を味わいながらクルージングするのも良しsign01 懐が深いですよ、我が相棒heart01

心の洗濯になりましたので、明日からも頑張って仕事しようと思いますhappy02

Buellnight

暗闇に光る鋭い瞳がセクシーな我が相棒

|

« ステップ交換して復活!! | トップページ | ナビ(SONY NAV-U2)取り付けに向けて【準備編】 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539298/45140470

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお散歩:

« ステップ交換して復活!! | トップページ | ナビ(SONY NAV-U2)取り付けに向けて【準備編】 »