« ナビ(SONY NAV-U2)取り付けに向けて【準備編】 | トップページ | バイクカバー(NELSON-RIG DEFENDER2000) »

2009年6月 1日 (月)

ジャケット購入

久しぶりに大型バイクを購入したワタクシ、最低限の装備(メットと手袋)は購入したものの、ウェアなどはもちろん持っていませんdown しょうがないので、ゴルフ用のウィンドブレーカーを着てBuellに乗っていたのですが、嫁さんから「あまりにもカッコ悪い・・・wobbly バイクは良いのに乗っている人が貧乏くさい・・・」ってなコメントを頂戴し、早めの誕生日プレゼントとしてジャケットを買っていただけることになりましたheart01

色々と迷いましたが、(1)相棒の色である青系であること、(2)メッシュで夏でも涼しいこと、(3)万が一転倒しても、体を守ってくれること、という3つの条件で探し、K&N(フィルターメーカー)のロゴ入りジャケットを買っていただきましたgood

Front

肩、ひじ、脊椎に加えて、胸部にもプロテクターが入っていて、安心感があります。

Back

帰宅後、早速着用して箱根の山までお出かけしてみましたが、やはりゴルフウェアで走っているときとは気分が違いますsign01俺は正真正銘のライダーだぜって気分happy01 しかも、部屋で着たときは暑かったのですが、走行中は風がジャケットを通り抜けて、思ったよりも涼しいです。

とはいえ、冷静になってみると面白いジャケットであることに気づきます。袖には”高流量エアフィルター”と書いてあり、背中には”保障つき”と書いてあります。胸にも”100万マイル保障”の文字が・・・coldsweats01 日本語に直すとちょっと笑ってしまいますが、それもまた個性でしょうhappy01

実は何より嬉しかったのが、このオマケsign03 エアフィルター型キーホルダーflair 早速ビューエルの鍵をとりつけましたとさshine

Key

|

« ナビ(SONY NAV-U2)取り付けに向けて【準備編】 | トップページ | バイクカバー(NELSON-RIG DEFENDER2000) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539298/45192466

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケット購入:

« ナビ(SONY NAV-U2)取り付けに向けて【準備編】 | トップページ | バイクカバー(NELSON-RIG DEFENDER2000) »