« 芦ノ湖スカイラインでエンジンが・・・ | トップページ | オーナーズマニュアル(2006モデル) »

2009年7月 5日 (日)

はじめての椿ライン

昨日は娘とイルカショーを見に行っていたので、Buellはオアズケshine 今日は天気もなんとか持っているので、朝から早起きして箱根方面へとお出かけしてきましたcloud 以前にEvoぶさんからのコメントでお勧めいただいた椿ラインまで足を伸ばすべく、大観山パーキングに向かいましたが、この辺りの道では普段お目にかかれない素敵な車(フェラーリ、ポルシェ、スーパー7、ロータスなどなど)とすれ違うことが多くて楽しめます。

Pa

大観山PAにて佇む我が相棒(写真は先週末のもの)

大観山PAで少々休憩した後、いよいよ椿ラインを走ってみました。途中まではバイクも少なく、普通のワインディングといった感じでしたが、途中のヘアピンカーブを過ぎたところから、どえらいスピードで走っていくバイクがイッパイsign01 ワタクシと相棒は前から迫るコーナーと、後ろから迫ってくるバイクにイッパイイッパイ・・・coldsweats02 速いバイクに先に行ってもらいつつ、なんとか一往復走りきりましたcoldsweats01 楽しいと言えるほどの余裕はなかったですが、刺激的な体験となりましたhappy01 (もちろん写真を撮る余裕なんて全く無し・・・)

その後、箱根のパーキングでカワサキのマッハに乗った方とコーヒーを飲みながらしばし談笑japanesetea バイクを通じて見知らぬ人とも気軽に話せることを幸せに思いつつ、また懲りずに椿ラインに行ってみようと思う一日でしたgood

|

« 芦ノ湖スカイラインでエンジンが・・・ | トップページ | オーナーズマニュアル(2006モデル) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

ようこそ椿へgood
別に争うわけじゃなし、自分のペースで楽しんでくださいね。
私は最近忙しくて行けてないのですが、暇を見つけては行きたいと思ってます。現地でお会いした際にはよろしく!

投稿: EVOぶ | 2009年7月 6日 (月) 10時41分

EVOぶさん、コメントどうも有難うございますhappy01 
怪我することなく無事に帰宅してこそのバイクライフと思う反面、上手な人達の走りを見ると、
もっと速く走りたいsign01 もっと上手に走りたいsign01 と欲が湧いてきますねcoldsweats02 
とはいえ安全第一でバイクライフを楽しみます。お会いできるのを楽しみにしてますgood

投稿: ジョン吉 | 2009年7月 7日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539298/45549853

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての椿ライン:

« 芦ノ湖スカイラインでエンジンが・・・ | トップページ | オーナーズマニュアル(2006モデル) »