« ツーリング前夜(シートバック購入) | トップページ | ウィンカー不調 »

2009年8月24日 (月)

Buellクラブツーリングで山中湖へ

昨日は、お世話になっているお店が主催のBuellクラブツーリングに参加してきました。これまで、ツーリングといえば友人2~3人程度が最大のワタクシにとって、いわゆるマスツーリングというのは初めての経験で非常に楽しみhappy01 憧れの千鳥走行を夢見て、自宅を8時前に出発し、お店に向かいましたscissors

お店の駐輪場にはすでに数台のBuellがとまっており、おのずとテンションアップup 結局、総勢15台程度のBuell(Rが2台、ユリ1台、残りは全部S)と一緒に山中湖へ向かうことになりましたsun

いつもは気ままなソロ走行を楽しむことが多いですが、同じバイクに乗った人たちと一緒に走るのもまた格別の楽しみがありますwink 前から後ろからのBuellサウンドに包まれ、快調に山中湖へ向かっていたのですが、途中から道が大渋滞crying こうなると原則追い抜き禁止のマスツーリングは修行 or 拷問の様相ですcoldsweats02 今まで涼しいところばかりを走っていたので気にならなかったフレーム隙間からの熱風も、この日ばかりはガニマタ状態を強制されますspa 徐々にクラッチも重くなり、普段からニュートラルに入りにくい我が相棒は、ここぞとばかりに頑固に1~2速を行ったり来たり・・・。 先ほどまで心地よかったBuellサウンドは、15台分のファンの騒音の大合唱にsweat01 なんやかんやで休憩場所のコンビにたどり着きました。

コンビニでも勇ましいファンの音を奏で続けるBuell軍団

Touring1

写真を見た嫁さん曰く、虫(バッタ)の大群みたいと・・・

Touring2

そんなこんなで何とか渋滞も解消し、山中湖近辺の涼しい風を受けて生き返りつつ、目的地に到着しました。

目的地の「遊メディア山中湖」

Touring3

なかにはこんなものも展示されてます

Touring4

山中湖では、おいしいバーベキューやジンギスカン、デザートにケーキまで頂きつつ、他のBuellオーナーの方々の楽しいお話をお伺いし、充実した時間をすごすことが出来ましたconfident 色々ありましたが、マスツーリングの楽しさに目覚めた一日でしたgood

ちなみに、先日購入したシートバックは、走行中にがたつく事も無く、なかなか良い感じでしたshine 欲を言えば、もう少し収納力があれば良いのですが、相棒Buellのスタイリングにもマッチしているので良しとしますwink

Bag1

Bag3

|

« ツーリング前夜(シートバック購入) | トップページ | ウィンカー不調 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

何とも羨ましい・・・。
23日の午前中、仕事中に車に乗ってたら偶然BUELLの団体とすれ違ったんです><。
見ちゃいけないものを見た気がします(笑)
遠くから異様な音が近づいて来たのですぐにわかりましたが、ピースするのも間に合わずorz

後ろから3台目くらいにいませんでした?

投稿: ひでき | 2009年8月26日 (水) 07時10分

ひできさん、こんばんわhappy01 日曜日はお仕事お疲れ様でしたsign01 
時間と場所から、すれ違っている可能性が高いですねぇ~~bullettrain といっても、ワタクシは千鳥隊列をキープするのに必死で余裕ゼロでしたがhappy01

今週末はいつもとは趣向を変えて、長尾峠あたりに行ってみようかと思っていますscissors 晴れてほしいなぁsun

投稿: ジョン吉 | 2009年8月26日 (水) 22時21分

たしか、長尾は狭いから気をつけてくださいね。
今日、例のブツがそちらに行きますので、お楽しみに。

投稿: EVOぶ | 2009年8月27日 (木) 08時47分

EVOぶさん、こんばんわですhappy01
例のブツ、今日無事に受け取りました。カッチョいいですわshine 色々とお手数をおかけしました。

早速取り付けたいのですが、先週末から持病のウィンカー点滅しない病が悪化しており、
まずは保障が利くうちにお店で見てもらう予定です。

出来上がりが楽しみですsign01

投稿: ジョン吉 | 2009年8月27日 (木) 22時43分

いゃ~、なんとなくネット見てクリックしたら見たことのあるバイクが・
このツー、私参加しました!
写真1番右のフェンダーレスのクロヘルです。
確か富士山ナンバーの方だったような??
たぶん、少しだけ話したような・・・
あの行きの渋滞はヘルから湯気出そうでしたね。
鉄板焼きも美味しかったし、皆様とお話出来て楽しい1日でした。
お世話になりました。
たぶん10月の宮が瀬でお会いすると思いますが・・・
又寄らせて頂きます。

投稿: クロビュ~ | 2009年9月 9日 (水) 15時10分

クロビュ~さん、お久しぶりですsign01
渋滞でグッタリの休憩時間に楽しくお話をさせていただき、元気を取り戻させて頂いたのを覚えておりますhappy02
ワタクシも宮ヶ瀬参加決定ですので、当日お会いできるのを楽しみにしておりますcatface
その前に、9/19の富士スピードウェイ体験走行を無事に終えられれば・・・ですsweat01
いまいち内容の薄いBlogですが、また遊びに来ていただければ嬉しいですscissors

投稿: ジョン吉 | 2009年9月12日 (土) 01時14分

はじめましてo(゚∀゚)/"

S1乗ってます。

投稿: 田崎しゅん | 2009年11月 1日 (日) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539298/46021128

この記事へのトラックバック一覧です: Buellクラブツーリングで山中湖へ:

» 相棒 DS [相棒 DS]
相棒 DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「相棒 DS」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月25日 (火) 12時57分

« ツーリング前夜(シートバック購入) | トップページ | ウィンカー不調 »