« 相棒に友達が・・・ | トップページ | ツーリング前夜(シートバック購入) »

2009年8月21日 (金)

浜松駅でGSX-R発見!!

実家帰省&出張三昧で久しぶりの更新です。

先日のBlogにて、浜松駅の構内に新型V-maxが展示されていることを書きましたが、その一方で通路を挟んだ反対側のスズキブースにはビッグスクータしか展示されておらず、大型バイク好きのワタクシは少々寂しい思いをしたのでしたが、久しぶりに浜松駅に立ち寄ったところ、こんなイカスバイクに展示が変更されていましたsign01

祝8耐優勝scissors GSX-Rsign03 かっちょえ~~です。

Suzuki1

GSX-Rらしいフロントビュー

Suzuki2

マフラーは当然のヨシムラsign01 ちょっと変わった形です。

Suzuki3

ブレーキレバーの穴あけ軽量化がシブイ

Suzuki4

カウルについた汚れが激戦を物語ります。

Suzuki5

バイク人気の低下がささやかれる今日この頃ですが、どちらのブースにも結構人が来ています。このような展示によって少しでもバイクに興味をもつ人が増えればよいなぁと思いました。(Eric Buell殿、浜松にBuellを展示してはいかがでしょうかsign02

|

« 相棒に友達が・・・ | トップページ | ツーリング前夜(シートバック購入) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539298/45991694

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松駅でGSX-R発見!!:

« 相棒に友達が・・・ | トップページ | ツーリング前夜(シートバック購入) »