« Benly90 不調・・・ | トップページ | 浜松駅でGSX-R発見!! »

2009年8月 9日 (日)

相棒に友達が・・・

今日は朝からまずまずの天気sun 我が相棒Buellちゃんにも友達を作ってあげるべく、ブログにコメントを下さったひできさんと箱根にお出かけしてきました。我が相棒の青Buellちゃんは2006年生まれの4歳児、ひできさんの赤Buellちゃんは2009年生まれの1歳児ということで、微妙にファッションセンスが違いますgood

年下の友達ができて嬉しそうな我が相棒

Blue_red

青Buellちゃんがいささか時代おくれの銀色のフレームを身にまとっているのに対して、赤Buellちゃんは流行色の黒がバッチリきまっています。細部も仕上げもかなりお洒落になっており、3年という時の流れを感じてちょっぴり凹み気味sign01 最新モデルの黒フレームは写真で見るよりもずっとオススメの一品ですnote

新型のかっこ良さにチョッピリやられたのもつかの間、これまたブログにコメントを下さっているEVOぶさんのS1 Buellともお会いすることが出来ましたcatface  S1 Buellは2台のXBよりもずっと年上なのですが、ワタクシのBuellよりもずっとピカピカで、カスタム度も満点、大人の魅力と色気がムンムンでしたshine カッチョエ~~です。

今日はお二人にお会いできて本当に楽しい一日だったのですが、相棒とともにカスタム地獄に落ちていきそうな予感・・・coldsweats02 まずはミラーとウィンカーをフムフム、そのうちフレームとカバーをニャンニャン・・・、帰ってきてから妄想が止まりませんsmile

お二方、また是非ご一緒させてください。ありがとうございましたhappy01

|

« Benly90 不調・・・ | トップページ | 浜松駅でGSX-R発見!! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

ジョン吉さん、今日はお疲れ様でした。また一緒に走れたらいいですね!!
解散後に宮ヶ瀬まで行き、半日以上乗りっぱなしで内股が真っ赤に火傷してましたorz
今後、導風カバーをつけるかチャップスを装着するか迷ってます。

EVOぶさんのような先輩のお話が聞けて、凄く良かったです^^
あの車体のように、綺麗に維持したいものです。

投稿: ひでき | 2009年8月 9日 (日) 23時47分

お会いできてよかったです。
近いうちにまた!

投稿: EVOぶ | 2009年8月10日 (月) 09時21分

ひできさん
200kmの爆走、お疲れ様でしたhappy01ワタクシは今のところ、涼しいところばかりを走っているおかげか、太ももを火傷したことはありませんが、ひできさんのおかげでフレームにポリッシュかけたくて仕方がなくなっちまいましたcatfaceもう少し涼しくなったら、ロングツーリングに行きましょうscissors

EVOぶさん
こちらこそお会いできて嬉しかったですhappy01 いきなり泥沼は厳しいので、まずはミラーとウィンカーあたりから攻めてみます。KTMのお店を探さねば・・・danger

投稿: ジョン吉 | 2009年8月11日 (火) 00時15分

KTMディーラなら自宅の近所にありますよ。頼んどいてあげましょうか?

投稿: EVOぶ | 2009年8月11日 (火) 08時55分

EVOぶさん、こんばんわですhappy01
ウィンカーの件、ご迷惑ではないのでしょうかsign02
大阪に住んでいたときは、自転車でいける距離にKTMの店があったんですが・・・sweat01
EVOぶさんの付けていらしたカッチョいいウインカーに惚れちまいまいましたので、お言葉に甘えさせて頂けるのならば、大変有難いですhappy01

投稿: ジョン吉 | 2009年8月11日 (火) 23時16分

では、とりあえず見積もりと納期を聞いときます。国内に在庫内と本国発注になったりするので。
で、購入するとなったら受け渡しは都度相談で。
そこらへんはここじゃなんなんでこちらに連絡ください。
→ s1mania@hotmail.co.jp

もしひできさんも乗っかるなら言ってくださいね~!

投稿: EVOぶ | 2009年8月12日 (水) 08時09分

ジョン吉さん、やりますねぇdelicious
僕はちょっと大人しくしてます(笑)2010モデルのをなんとか付けるのもいいかなぁ…って。
純正にありがちなゴムマウントがいいですよね

投稿: ひでき | 2009年8月12日 (水) 18時23分

EVOぶさん、こんばんわです。先ほどメールを送りました。凛々しくなる我が相棒の姿を想像してニヤリしてます。色々よろしくお願いしますwink

ひできさん、こんばんわです。早速、アメリカのBuellホームページで2010モデルをチェックしましたが、ワタクシが目指すイメージにすごく近いですsign01 とはいえ、フロントのウィンカーがもう少し車体に近いほうがいいので、KTMを試してみます。(ノーマルは宇宙人(無人クン)ぽいですよねcatfaceそれがまた愛嬌なんですがsign01

投稿: ジョン吉 | 2009年8月12日 (水) 22時03分

いいな〜 次は仲間にいれて欲しいなempty

投稿: iyamateyo | 2009年8月13日 (木) 08時51分

iyamateyoさん、お久しぶりですhappy01
iyamateyoさんのBlog更新が止まっていたので、少々心配してましたが、
Blogもイメチェン&復活されたようですねnote
先日、縁あって、素敵なBuell仲間の方々と箱根でお会いすることが出来ました。
同じメーカーのバイクで集まるだけで、こんなに楽しいとはwink
iyamateyoさんとも一緒に走れる日を楽しみにしとりますgood

投稿: ジョン吉 | 2009年8月13日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539298/45882634

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒に友達が・・・:

» 相棒 DS [相棒 DS]
相棒 DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「相棒 DS」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月10日 (月) 05時21分

« Benly90 不調・・・ | トップページ | 浜松駅でGSX-R発見!! »