« Buellクラブツーリングで山中湖へ | トップページ | 小田原城 »

2009年8月30日 (日)

ウィンカー不調

以前からたまに調子が悪かった我が相棒のウィンカーbearing 先週の山中湖からの帰り道に完全に不調になっちまいましたcrying ウィンカーランプは点灯するものの付きっ放しで、点滅してくれません。以前はウィンカーを付けたり消したりしたら直ったのですが、だんだん症状が悪化してきました。

そこで今日はミニツーリングがてら、お世話になっているお店までお出かけしてきましたdownwardright 車とかバイクの故障って、いざお店で修理してもらおうと思うと症状が出なくなって困ることが多いのですが、今回も案の定ウィンカーは快調に作動しており、お店の方も症状が出ない限りは手の打ちようがなさそう・・・。仕方がないので、「悪化したらまた見せにきます。」とお店の人にお伝えし、帰路につきました。

箱根近辺は渋滞気味・・・pout そこで200円払って箱根新道に乗った直後、走行車線に合流しようとおもってウィンカーを出すと、ここにきて症状が再発crying そのまま帰ろうか悩んだのですが、やっぱりお店に引き返すことにsad そのままUターンしたので、またもや料金所で200円払う羽目になっちゃいましたcoldsweats02

お店の人に見てもらうと、リレーの接触に問題がある様子。とりあえずリレーの交換部品を注文しておいてもらうことになったので、復活は来週以降になる模様です。

お家には、すでに我が相棒を2010年モデルもどきへと変貌させるためのブツが待機中なのですが・・・(EVOぶさんに感謝) しばらくはオアズケ状態となりそうですwobbly

Ktm

なんと、イタリア製だそうですhappy01 イタリア製品を買うのって何年ぶりだろうかsign02

Ktm2

|

« Buellクラブツーリングで山中湖へ | トップページ | 小田原城 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

電装系は原因がはっきりわかるまでは気持ち悪いですよね。早く直るといいですね。

投稿: EVOぶ | 2009年8月31日 (月) 18時27分

EVOぶさん、こんばんわ(o^-^o)
ウィンカーって、点滅しないとあんまり役にたたないっすね~~sign01 安全のためにも早く直って欲しいです。
保障でお願いする予定なので、ウィンカー交換はしばしオアズケです。まちどおし~~です。

投稿: ジョン吉 | 2009年8月31日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539298/46065314

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンカー不調:

« Buellクラブツーリングで山中湖へ | トップページ | 小田原城 »