« 革ツナギ購入の巻(BERIK、セパレート) | トップページ | 伊豆半島1周ツーリング »

2009年10月 4日 (日)

BUELLDOKワインディグハント(宮が瀬)

今日はビューエルディーラーズオブ関東主催のワインディングハントに参加してまいりましたwink 途中でお仲間と合流しつつ、自宅から走ること約2時間半、目的地の神奈川県宮が瀬ダムに到着しましたsign01

ホームページなどでお馴染みのバルーンゲート

01

会場に展示されたカスタムビューエルその1

02

カスタムビューエルその2

03

ちなみに今回の会場に集結したBuellの総数は、な・な・なんと260台前後とのことsmile まさに足の踏み場も無いほどのBuellって感じですhappy02

Buell、Buell、そしてBuell、さらにBuell

04

到着後は美味しいバーベキューを頂きましたが、以前にビューエルツーリングクラブで山中湖にご一緒させて頂いた方々が多数参加されており、久しぶりにお会いできて楽しいひと時を過ごせましたgood

食事の後は、なぜかサンバnotes Buellだったらアメリカンだからチアリーダーっしょと思いつつも、笑顔の素敵なサンバお姉さまたちの華麗なダンスをしばし見学(途中、ちょっとサンバに参加coldsweats02

浅草の有名なサンバチームsign02のお姉さま達

05

その後、ミニ運動会、オークション、じゃんけん大会と賞品もらえる系のイベントが続くものの、じゃんけん弱すぎで何ももらえず・・・crying 参加賞のマグカップを頂戴して家路につこうと思ったところ、今日一番のサプライズが・・・。

「Buellマガジン」の取材を受けて緊張気味の我が相棒

06

他にカスタム度満点のマシーンが多数ならんでいるのに何故sign02と尋ねてみたところ、現行型のXBを探していて、2010年もどきのウィンカーが付いた我が相棒が目に付いたとのことでしたflair

取材している方はアメリカのビューエル本社に何回か足を運んだこともあるそうで、ビューエルの良さについて熱く語りあわせて頂きましたimpact

「Buellマガジン」は年末ごろに発売予定とのことで、ボツにならないことを願いつつ、発売日を待ちたいと思いますnew

|

« 革ツナギ購入の巻(BERIK、セパレート) | トップページ | 伊豆半島1周ツーリング »

バイク」カテゴリの記事

コメント

サーキットデビューに続いて、ブエマガデビュー...
スゲーことになりましたね。

晴れて良かった!私は奥さんとゆっくりツーだったので遅刻&早退であまりお話できませんでしたね。
また山道でお会いしましょう。
出撃情報はブログに書いてくださいね、でれれば行きまっせ!

投稿: EVOぶ | 2009年10月 5日 (月) 09時46分

こんにちわ。
自分はユリシーズに乗るひでと言います。
もしかして、イベント当日のBBQの際箱根でのBUELLの遭遇率の話しをされていた方でしょうか。

販売店のツーリング、サーキット、そして雑誌デビューup
雑誌掲載が決まると、先ず必ずと言って良いほど電話連絡が入ると思いますnote
その連絡を待つのも楽しみですねsign01

投稿: ひで | 2009年10月 5日 (月) 10時39分

おぉぉぉ~っ、雑誌デビューなんてスゴイですね!

宮が瀬の12月は、結構有名なデカさのクリスマスツリーが飾られるので、
今度ご家族で遊びに行っては如何ですか!

投稿: となりのXR | 2009年10月 5日 (月) 20時56分

EVOぶさん、こんばんわwink
当日は少しですがお会いできて良かったですhappy01素敵な奥様とのツーリング、とってもうらやましかとですnoteうちの奥様はバイクどころか車もペーパーですんで・・・wobbly

それにしてもEVOぶさんご推薦のウィンカーは強力なアイテムですshine Buellに見慣れた方ほど意外に気づいてくれるみたいですscissors

出撃なんてまだまだ10年早い言葉ですが、箱根にはちょくちょく行きますのでまた連絡しますhappy01というか、ほぼ毎週行ってますので、EVOぶさん遠征前にご連絡くださいなcatface

投稿: ジョン吉 | 2009年10月 5日 (月) 23時05分

ひでさん、カキコ頂戴しまして大変うれしいですhappy01
そうですそうですsign01BBQでそちらのテーブルに乱入させていただいた人間ですhappy01
そちらのテーブルのペイント屋さんがBuellマガジンに写真を撮ってもらった話を聞いていて、ワタクシには関係ないものと思っていたら、最後にサプライズでしたhappy01
といっても、運良くボツを免れたとしても小さく白黒写真と思いますがhappy01
今後もBuell系とU-Media系のイベントには積極参加予定ですので、またどこかのイベントでお会いできるの楽しみにしてますsign01(ユリシーズはすぐ分かりますしねgood

投稿: ジョン吉 | 2009年10月 5日 (月) 23時12分

となりのXRさん、こんばんわですhappy01
言われてみれば、クリスマスツリーの残骸っぽいものがありましたよxmas 
ナイスな家族サービス情報、ありがとうございますsign01(量が少ない分、質で勝負せねば・・・)

ちなみに、サンバのお姉さんを見て鼻の下を伸ばしていたことは、くれぐれもうちの嫁には御内密に・・・bleah

運良く雑誌に掲載されたら、雑誌もって自慢しにいきま~すhappy02

投稿: ジョン吉 | 2009年10月 5日 (月) 23時16分

こんばんはhappy01
まずは色々サポート、ありがとうございました。
宮ヶ瀬は毎週のようにバイクで行きますが、BBQ会場や電車があったとは知りませんでした。
BBQやジャンケン、サンバでだらだらしたぶん、なんかスッキリしないですよねsmile
また機会を作って、次はみんなで走りにしきましょう!(笑)

投稿: ひでき | 2009年10月 6日 (火) 00時53分

ひできさん、お疲れ様でしたhappy01
あまり走れなかったうっぷんをヤビツ峠で晴らそうかと思ったのですが、濡れた落ち葉に意気消沈・・・それでも途中の駐車場のやぐら?から絶景を楽しみました。
その後、家に向かう箱根は珍しく空いていて、気持ちよく走ることができましたhappy01

今後はおなか一杯走れるイベントがあるといいですねnote また行きましょうsign01

投稿: ジョン吉 | 2009年10月 6日 (火) 20時44分

台風通過後の晴れ具合にもよりますが、今週末は土日のどっちかで伊豆箱根方面へ走りに行こうと思ってます。
お時間合うなら、いっちょ揉んでください、サーキットの走りで!

投稿: EVOぶ | 2009年10月 6日 (火) 21時48分

EVOぶさん、こんばんわwink
世界屈指の高速サーキットを時速40km前後で走ってきたワタクシに何を揉ませようと・・・sign02

今週末の件、喜んでご一緒させていただきます。どちらか一日は会社の同僚とまったり伊豆ツーリングに行きますが、まだ予定を決めていませんので、EVOぶさんの出撃予定にあわせます。

とはいえ、おっかなビクビクチンタラ走行間違いなしですので、EVOぶさんの遊び相手には役不足と思いますが、平にご容赦をcoldsweats01

投稿: ジョン吉 | 2009年10月 7日 (水) 20時48分

どうやら台風は木曜夜には過ぎ去るようなので、土曜に行こうかと思ってます。
別に言ってるほど攻めませんから。(笑)
会社の同僚のみなさんと一緒でもかまいませんよ!
楽しく走りましょう。
天気に問題なければ土曜朝に大観Pとか箱根峠出光SSとか集合でどうでしょう

投稿: EVOぶ | 2009年10月 7日 (水) 21時45分

EVOぶさん、土曜の朝ラジャーですconfident箱根大観集合が分かりやすくてよいです。お時間はEVOぶさんの都合にあわせま~すhappy01
会社の同僚はかなりのマッタリ派みたいなので、別の日にしますscissors

投稿: ジョン吉 | 2009年10月 8日 (木) 23時26分

宮ヶ瀬お疲れ様でした!
前回の山中湖と今回のご一緒バーべキュー・・前回のほうが味は美味しかったような・・・
いつの間にか撮影で愛車雑誌デビューですか!楽しみですね~!
KTMウインカーが活躍しましたね。
私もDrummerのマフラーをヤフオクで買い明日付けて日曜は4台でビーナスラインツーに行きます。

今の時期晴れたら最高に気持ちいいですよね!

またいつか何処かでお会いする事でしょう。
あのウインカー付いたXb9見たらパッシングしますね!
また、立ち寄りますね。

よろしく~

投稿: クロビュー | 2009年10月 9日 (金) 00時28分

では、9:30大観Pで、だいじょうぶですか
ヨロシクです

投稿: EVOぶ | 2009年10月 9日 (金) 08時53分

クロビューさん、こちらこそお疲れ様でしたhappy01
とうとうマフラーご購入ですかsign02 おめでとうございますscissors
そのマフラー、ワタクシもヤフオクでチェックしていいなぁ~って思ってましたwink ぜひまたインプレをお聞かせください。
いい音するんでしょーね~impact

ビーナスライン、ワタクシもいずれ行ってみたい場所のひとつですsign01
お互い安全運転でよい休日にしましょうpaper

投稿: ジョン吉 | 2009年10月 9日 (金) 21時35分

EVOぶさん、了解で~すsign01
9:30に大観Pに向かいますdash
めっちゃ楽しみですhappy01

投稿: ジョン吉 | 2009年10月 9日 (金) 21時36分

BUELLのイベント良いですね。

行ってみたいな…。

投稿: 田崎しゅん | 2009年11月 1日 (日) 06時55分

田崎しゅんさん、こんばんわ!!
Buellのイベントって、結構な台数が集まるので非常に楽しいのですが、イベント自体はマッタリ気味した感じのが多いです。
Blog拝見しましたが、色々なバイクをお持ちでうらやましい限りです^^S1もかっちょええですね♪
もやは手に入れられないBuellですので、お互い大事に乗りましょう^^

投稿: ジョン吉 | 2009年11月 1日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539298/46395989

この記事へのトラックバック一覧です: BUELLDOKワインディグハント(宮が瀬):

« 革ツナギ購入の巻(BERIK、セパレート) | トップページ | 伊豆半島1周ツーリング »