« おいしい魚の店 磯部 | トップページ | 謹賀新年 »

2009年12月29日 (火)

ビューエルマガジンのはずが・・・

先日、宮が瀬で行われたBuelldokのミーティングに参加した際に、ビューエルマガジンの方に取材をしていただいたとブログに書いたのですが、ブロ友のiyamateyoさんからRIDERS CLUBに記事が載っていると教えていただきましたので、早速本屋に行ってきましたsmile 今月号のRIDERS CLUBは付録つきのため、ゴムバンドがかかっていて立ち読みが出来ない状態だったのですが、雑誌の端からチラ見すると、それらしき記事を発見しましたので、迷わずレジにてお買い上げとなりましたhappy02

我が相棒とご主人さまの晴れ姿

Mag_2

ビューエルオーナーの愛車自慢という見開き2ページの特集の中で、右上のほうに凛々しい相棒とニヤけて微妙にカメラ目線なご主人様の晴れ姿が載っているではないですかsign02 ちょっぴり嬉しくもあり、ちょっぴり照れくさくもあり・・・coldsweats01 だけど、「今はSXと、珍しいこのバイクを選んだ自分が好きです。」っていう結びの言葉、お前はナルシストか~~っていうツッコミどころ満載ですcoldsweats02 そんなこと言ったっけなsign02っと思うんですが、30分ほど雑談っぽく楽しく喋らせて貰ったんで、お調子者のワタクシはきっと言っちゃったのでしょう・・・sweat01

それにしても、もともとは年末に発売される「ビューエルマガジン」に載せてもらう予定だったんですが、本家の「RIDERS CLUB」のほうに載せていただいたってことは、残念ながら「ビューエルマガジン」はもう発刊されないのかもしれません・・・・crying 発売中止になってしまった今だからこそ、最後の記念にぜひ発刊していただきたかったのですが、もともと部数の出る雑誌でもなかったようですので、このご時世では厳しかったのではと想像します。もし可能性が少しでもあるのでしたら、是非発刊していただきたいものです。(少なくともワタクシは最低1冊は絶対に購入しますdanger

しかしながら、本家の「RIDERS CLUB」にこのような特集ページを設けてくださったエイ出版社の方々の心遣いの感謝するとともに、今回の特集はVol.1だそうですので、次回以降の特集で多くのBuell乗りが登場するのを楽しみにしていますwink

|

« おいしい魚の店 磯部 | トップページ | 謹賀新年 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

他の方のコメントを見て、早速ライクラ最新号をゲットしに本屋に走った自分が好きです。ヾ(^▽^)ノ

投稿: えぼぶ | 2009年12月29日 (火) 22時38分

えぼぶさん、ど~もど~もです^^
同じくiyamateyoさんのコメントを見て、早速ライクラ最新号をゲットしに本屋へ走り、早速ブログにアップしているお調子者の自分が好きですhappy01

投稿: ジョン吉 | 2009年12月29日 (火) 22時45分

ライダースクラブに載るなんてすごいじゃないですか!!
後ほどチェックしておきます(笑)
こういうのって、写真のデータとかいただけないんですかね~

投稿: ビューエル始めました。 | 2009年12月30日 (水) 00時02分

いいないいな、記念になりましたね。

投稿: iyamateyo | 2009年12月30日 (水) 20時57分

ビューエル始めました。さん、こんばんわsign01
恥ずかしながら、バカ面を晒してますんでご笑覧下さりませhappy01
それにしても、他のお二方の愛機には、カスタムとか色々解説付きなのに、ワタクシだけ「喋り一本」でしたcatface
一応、ミラーとシートは換えてるんですけどねbleah

P.S. 写真のデータは残念ながら貰っていません。
取材時にワタクシのデジ一眼でも写真を撮ってあげようかと言われましたが、ワタクシが逆に取材して下さった方と相棒の写真を撮った次第です^^(ブログネタとして)

投稿: ジョン吉 | 2009年12月30日 (水) 22時21分

iyamateyoさん、こんばんわ~ですhappy01
最近、ビッグマシンに浮気気味でライクラをあまり買っていなかったので、
教えていただかなかったら見逃すところでした^^ありがとうございましたsmile
Vol.2以降の特集に、誰か知っている人か出ないか楽しみですear

投稿: ジョン吉 | 2009年12月30日 (水) 22時24分

これまたドでかく載ってますねー。
一年の締めくくりでイイ思い出になりましたねー。

来年もお互い安全で楽しいバイクライフを送りましょう。
暖かくなったらぜひ一緒にツーリングよろしくお願いします!
(ワタクシ激遅ですが...)

投稿: となりのXR | 2009年12月31日 (木) 09時06分

となりのXRさん、こんばんわです^^
ワタクシも本屋でXRさんの雄姿を拝見したですよhappy01そっちはカラーページでしたね♪

今年は残念ながらツーリングにはご一緒できませんでしたが、色々とお世話になりました。

来年は是非、温泉&旨いものツーリングにご一緒させてください^^
(青森→静岡を一日で爆走できるほどの体力はありましぇーんが)coldsweats01

投稿: ジョン吉 | 2009年12月31日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539298/47148198

この記事へのトラックバック一覧です: ビューエルマガジンのはずが・・・:

« おいしい魚の店 磯部 | トップページ | 謹賀新年 »