« Buell Magagzine | トップページ | カメラ狂想曲 »

2010年3月 6日 (土)

無念・・・明日のBuelldok

晴れオトコっぷりには自信があったのですが、さすがに明日の天気予報を覆すのは難しそうですね・・・wobbly 初のバイクでの暴走半島上陸sign03、初の横浜から暴走半島へのフェリー(もちろん房総半島ですよ・・・)、久しぶりの100台を超えるBuellとのご対面sign03、今回こそジャンケン大会で何かをGETするつもりsign03、ここで出会ったBuell友達の皆様との初対面sign03、っっっと、大変楽しみにしておった明日の2010第一回Buelldok(ビューエル ディーラーズ オブ 関東の略だったと思う)なのですが、すでにお外は相当の大雨で、回復しそうな感じがありません・・・。静岡からのチョイ長旅なのに、ろくな雨具を持っていないワタクシにとっては厳しい天候。。。 残念ながら、今回は断念させていただく予定です。皆様とはまたの機会にお会いできることを楽しみにしておりますhappy01

本文とはまったく関係ありませんが、納車当日の初々しい相棒の姿

P1020560

|

« Buell Magagzine | トップページ | カメラ狂想曲 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

ジョン吉さん、こんばんは~

ワインディングハント断念ですか・・・。
この予報では仕方ないですが、ジョン吉さんのキラキラシートレールが拝めるのを楽しみにしていただけに残念です。
私は車で覗いてこようと思っています(笑)
ジャンケン大会のライバルが少ないといいのですが。。

投稿: ビューエル始めました。 | 2010年3月 7日 (日) 00時05分

ちょりーすbomb
ひさびさに正確な気象庁予報官のお仕事ぶりをイヤミに感じる昨今、暖かくなってきたし、伊豆スカを走れるのもこの先短いと噂しきりですから、亀石座談会でも近いうちに。sun

投稿: EVOぶ | 2010年3月 7日 (日) 00時51分

ジョン吉さん おはようございます。 初書き込みです今後とも宜しくお願いします。

私も、房総半島の一員なんで実はちょっと覗いてみようかと思っていたのですが、天気が・・・
車は嫁はんが使うので無理だし 残念! _| ̄|○

投稿: yamaton | 2010年3月 7日 (日) 08時06分

天気残念ですねbearing
僕のはカスタムupとは決して言えない、不細工バイクになる為に入院しております(笑)
晴れたら箱根でも走ってみますconfident

投稿: ひでき | 2010年3月 7日 (日) 10時38分

最悪の天気になってしまいましたね。
来週に延期とかないのでしょうか。

投稿: iyamateyo | 2010年3月 7日 (日) 12時44分

ご無沙汰してまーす!
時々覗いてますよ。
今回のワイディングハントに、私も参加予定でしたがこの寒さと雨ではチョイ無理ですね~。
最近週末の天気は雨ばかりでまともに走ってません。

皆様カスタムを楽しんでらっしゃいますね。
私はマフラー程度でなかなか前に進みません。

いつかご一緒しましょうね

投稿: クロビュー | 2010年3月 7日 (日) 15時02分

御無沙汰しております。定期的には読んでおりますが、久々に書き込みます。確かにこのお天気はしょうがないですね。3/6はRA東京のブレーキ講習と膝擦屋行ってきましたが、さすがに雨中で1日走るとレインウェアも透過してウェアにもじわりと雨がしみ込んでました。しかも簡単にロックできたりとかで、リスクの面で長距離は控えられて正解だったと思います。ビューエルで転倒された方もおられましたが、ボディスライダーが傷がついて、ナックルガードの停めネジが飛んだだけで、ライダーも無傷。よくできているなぁと感心しました。
 やはり晴れた日に走るのが一番ですね。

投稿: FZ-A | 2010年3月 7日 (日) 21時05分

ビューエルはじめました。さん、ど~も~です^^
天気が悪かったり、休日出勤だったりで、最近めっきり愛車を見ていないのですが、
すでにキラキラシートレールがドンヨリシートレールに変貌していないか不安です^^

今日は車でいかれましたか?さすがに今日はジャンケン大会のハードルが低かったりして。。

そういえば、シートレールレンタルの件、何時でも言ってくださいねぇ~~。

投稿: ジョン吉 | 2010年3月 7日 (日) 21時15分

EVOぶさん、毎度で~す^^
EVOぶさんの経験則どおり、初回のBuelldokは天候に恵まれないみたいっすねぇ~~。。
今日はさすがに行かなくて良かったと思うくらい外も寒かったです。

それはそうと、伊豆スカも奥多摩みたいに規制させるんですか?
さすがにスピードレンジが高くて危ないのは危ないですよね・・・

ぜひ暖かくなったら、亀石の旨い定食食べがてら、バイク談義しましょ~~^^

投稿: ジョン吉 | 2010年3月 7日 (日) 21時17分

yamatonさん、ご訪問&コメントベリーサンクスです^^納車の予定は立ちましたか?
今日は晴れていればすごい数のBuellが集まったと思うので、それはそれで目の毒だったりして(笑)
房総半島はトミンサーキットなんかも近くて良さそうですね♪
ワタクシもたまに仕事では行きますが、バイクでは行ったこと無いです。
今年は是非、行ってみたいところですので、一緒に走りましょう!(ドカには付いていけないので、9SXのほうでよろしく)

投稿: ジョン吉 | 2010年3月 7日 (日) 21時21分

ひできさん、毎度で~~す^^
やっぱりカスタムのためのご入院でしたか!?
それにしても、自ら不細工と断言されると、余計に興味をそそられちまいます^^
是非、退院のあかつきには箱根OR道志あたりでお披露目よろしくです。
それにしても、作業内容が気になりますよ♪全塗装かな??

投稿: ジョン吉 | 2010年3月 7日 (日) 21時23分

iyamateyoさん、毎度おおきにで~す。
唯一、晴れた日にBuelldokを満喫されたiyamateyoさんが羨ましいです^^
たしかに延期してでも実施してくれると有難いんですが、会場のレンタルとか、Buellガールズ?の手配とか、色々問題があるんでしょ~ね。
房総半島の美しい海の景色がみたかったですよ^^
後日リベンジしたいもんです。

投稿: ジョン吉 | 2010年3月 7日 (日) 21時25分

クロビューさん、ご無沙汰しております^^
たいした内容はありませんが、Blogはコツコツ継続中です。
それにしても、今日は久しぶりにU-MEDIAのお仲間との再会も楽しみだったんですが、
あまりにも天候が悪かったですねぇ・・・
ドラマーマフラーの迫力満点な音が聞きたかったです♪

ワタクシもちょっとした予算を入手しましたので、何に使おうかと思案中であります^^

またご一緒しましょう!!

投稿: ジョン吉 | 2010年3月 7日 (日) 21時28分

FZ-Aさん、毎度どーもで~す。
相変わらず、ライテク向上に励まれているようで羨ましいです。
大江戸膝擦屋って、かなり楽しそうですよね!
Buellって、フレームにガソリンが入っているので、転倒時は危なそうですよね!
そのため、ガードなんかがシッカリしてるんだと思います。
ワタクシも学生時代に橋の上で凍った路面にのっかり、ZZ-R400で転倒したことがあります。
おっしゃるとおり、やっぱりバイクは晴れたグリップの良い路面が楽しいですね♪

投稿: ジョン吉 | 2010年3月 7日 (日) 21時32分

ほんに残念でッスねぇ・・・(--;
でも雨ってヤツぁ、やっぱ危ないでッスから!行きはヨイヨイ帰りは・・・、でッスよ!^^

投稿: シャンク | 2010年3月 8日 (月) 09時04分

シャンクさん、こんばんわ~~^^
シャンクさん&ワタクシのゴルフでは無敵だった晴れオトコパワーも、
バイクでは勝手が違うようですね・・・

4月には、1泊2日でこれまたBuellのイベントが伊豆であるそうですので、
こちらにスライド登板できないか調整中です(多方面に・・・・)

投稿: ジョン吉 | 2010年3月 8日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539298/47742141

この記事へのトラックバック一覧です: 無念・・・明日のBuelldok:

« Buell Magagzine | トップページ | カメラ狂想曲 »