« 韓流ライダー(HJC AC-11J) | トップページ | 富士スバルライン »

2010年9月 1日 (水)

Buell箱根ミーティング

先週の日曜日、とある筋から箱根の大観山PAに濃ゆ~~いBuellが集合するとのお話を教えていただいたので、近所に住むワタクシは居ても立ってもいられず、飛び入りで参加させていただくことにしましたdash 大観山PAに到着すると、駐車場の中央あたりに異彩を放つバイクの軍団がいらっしゃったので、すぐに分かりました^^ 
飛び入り参加だったにも関わらず、暖かく迎えていただき、Blogでお知り合いだった方もいらっしゃったりして、とても楽しい時間が過ごせましたnote なかでも楽しかったのが、駐車場の富士山側に全員で移動しての集合写真大会sign01 S1、S2、S3、X1と圧倒的にEVO系ビューエルが多い中、最新型のはずのXBは4台とマイノリティーでした(笑)

ちょっと雲に隠れた富士山をバックに記念撮影

Meeting1

Meeting3

それにしても存在感満点のカスタムビューエルの中で、ワタクシの相棒の地味なことったらありゃしないcoldsweats01 やっぱりフレーム塗装とかやってみたいよなぁと思う気持ちが半分、EVO系ビューエルを所有してみたいなぁと思う気持ちも半分、とはいえEVO系に乗るほどの気合と根性はないよなぁとすぐに諦めたジョン吉でしたhappy02

|

« 韓流ライダー(HJC AC-11J) | トップページ | 富士スバルライン »

バイク」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。早退すいませんでした。

まーしかしXLビューエルが派手になるのは、旧型ゆえの新型への対抗心のあらわれ、要するにムキangryになっとるだけのような気もするわけで...

楽しければいいのですよ。この1か月ドック入りしてる間に何度か奥さんのバイクで走ってたら、クルーザーを40キロで流す快感という新しい世界を見つけてしまいましたgood

また近いうちに集まりましょう!9月はベストシーズンですから!maple

投稿: EVOぶ | 2010年9月 1日 (水) 23時16分

古くからのBuell乗りの方々にはEVO系ビューエルこそBuellなんでしょうね。
これだけ揃うと、ジョン吉号が見えませーん。
一番左のマシンはなんでしょうか。

投稿: iyamateyo | 2010年9月 1日 (水) 23時55分

ビューエルが並ぶと圧巻ですねー!
それにしてもジョン吉さんのナットワークの広さと、どこへも飛び込んでいく行動力には脱帽です!

ちなみにこの圧巻のビューエル乗りたちの中で、大観山の一番近くに住んでいるのがジョン吉さんだったんではないですか?
(箱根行くのも伊豆行くのもアクセスいいですよねー!)

投稿: となりのXR | 2010年9月 2日 (木) 05時06分

おー! 箱根に行かれましたか!
自分も箱根に向かうつもり満々だったのですが
所用で参加出来ませんでしたcrying

EVO系ビューエルを纏めて見る開会は中々ないですからねぇ~
ん~・・・ 参加したかったbearing

投稿: 厚木のHIDE | 2010年9月 2日 (木) 06時49分

XBのヘッドライト廻りだけ、EVO系にしたいな〜
そんなカスタムを昔、雑誌で見た記憶があります。

XBの2灯ヘッドライトが特徴的ではあるんですけどねえ。

投稿: yamaton | 2010年9月 2日 (木) 19時41分

EVOぶさん、こちらこそお疲れ様でした~~^^
いやいや、こちらXB乗りとしても、いまだ色褪せない魅力で満点のEVO系Buellに
嫉妬心が満点ですよ~~(爆)XBはエキセントリックな感じがたまりませんが、
EVO系のほうがエレガント感がありますよねぇ・・・。とはいえ、エンジン脱落はご免です(汗)
こちらこそ、また走りに行くのを楽しみにしてます。最近はちょっぴり膝擦りなどやってますが、
公道はますます慎重派になってる気がします^^

投稿: ジョン吉 | 2010年9月 2日 (木) 22時44分

iyamateyoさん、こんばんわ~~^^
本当にたくさんのBuellが集まったのと、皆さんのカスタム度が高くて、
うちのXBちゃんは集合写真で目立たない子になっちゃいまいした(笑)
一番左のマスゥイ~~ンは、Buellの新型ツアラー・・・・ではなく、
X1乗りの方がお持ちのBMWだそうです^^

投稿: ジョン吉 | 2010年9月 2日 (木) 22時47分

となりのXRさん、毎度で~~す。
ワタクシ、普段はわりと出不精で人付き合いもサボるタイプなのですが、
Buellが絡むと急に積極的になっているような気がします。Blogを本格的に始めたり、
色々なイベントに出かけたり、たくさんのライダーに出会えたりと、Buellのおかげで
楽しい人生をおくらせてもらっていますねぇ~~感謝感謝!!
日本に帰ってこられたら、バイクシーズンなのでどっか行きましょう^^

投稿: ジョン吉 | 2010年9月 2日 (木) 22時49分

厚木のHIDEさん、毎度ど~もで~~す^^
なんとなんと、このイベントに参加予定でしたか!?それは残念でした・・・。
なかなかタイミングが悪くてお会いできていませんが、南アルプスBuelldokあたりでは
いよいよ再会できるのではないでしょうか?
EVO系ビューエルは、うっとりしちゃうくらい各車各様のカスタムで目の毒でした^^

投稿: ジョン吉 | 2010年9月 2日 (木) 22時51分

yamatonさん、こんばんわ~~~^^
ライト周りだけEVO化、その気持ちいたいほど良く分かりま~~す(笑)
XBのフェイスは愛嬌があって特徴的なのですが、格好よいかと言われるとノーコメですね(汗汗)
たしか、どっかのメーカーからS1フェイス化キットってのが出てましたね^^
ワタクシはフェイスもそうですが、フレームの色を何とかしたく、カッティングシートを物色中です^^

投稿: ジョン吉 | 2010年9月 2日 (木) 22時53分

BMWでかっ!
こうやって見ると、お隣のジョン吉号は、BMWと比べて長さ半分、幅が半分に感じます・・・。

投稿: ビューエル始めました。 | 2010年9月 3日 (金) 00時06分

ビューエル始めました。さん、毎度で~~す^^
言われて見れば、BMWのなかにXBが入っちゃいそうですね^^
XBのホイールベースの長さは250ccどころか、マグナ50と変わらない
ってな話も聞いたことがありますよ~~^^ なんとコンパクトで省エネなマシンなんでしょう♪

投稿: ジョン吉 | 2010年9月 3日 (金) 21時16分

す、凄いです!圧倒されますた!
それぞれに個性があって、色、モディファイ等から「オーナーさん当てクイズ」なんかできそうな感じですね。
それにしても凄い!

投稿: マイクロ・ドラゴン | 2010年9月 3日 (金) 22時19分

マイクロ・ドラゴンさん、こんばんわ~~♪
知らない人が見たら、XBよりもEVO系という旧モデルのほうが新型に見えるくらい、
皆さん綺麗&個性的なカスタムを施して乗っておられましたよ~~。
どのマシンもオーナーに宝物扱いされているのが良く分かりました^^
我々もオールドベンリィミーティングやりますか!?といいながら、台数が厳しいですね・・・。
とはいえ、最近は通勤時に、2台のCD90S(一台はおじいちゃん、一台は若者)と
すれ違うんですよ(笑)

投稿: ジョン吉 | 2010年9月 3日 (金) 22時49分

見た事があるようなビューエルが・・・w

ジョン吉さんのビューエルもかっこいいですよhappy01

投稿: ひいこ | 2010年9月 5日 (日) 20時38分

ひいこさん、こんばんわ~~~♪
間違いなく、見たことがあるハズのBuellがたくさんいらっしゃると思いますよ~~^^
皆さん、本当に大事&綺麗に乗られていますねぇ^^
うちのXBもひいこさんに褒めてもらったんで、頑張ってこの先何年も綺麗なままで乗りたいですよ!
(といいながら、EVO系に買い替えかねない自分が恐ろしいですが^^)

投稿: ジョン吉 | 2010年9月 5日 (日) 20時51分

ツーお疲れ様でした!
綺麗で、やたらチューンされたEVO系BUELLに
圧倒されちゃいますよね。
プロアーム化に100万かかった濃厚なチューンとか
オーナーの情熱にも圧倒されたり^^;
また山でお会いしましょう!

投稿: Shakur | 2010年9月 8日 (水) 12時55分

Shakurさん、毎度ど~もで~~す^^
ワタクシ、残念ながらプロアーム化されたマシンを拝見していなかったんですが、
100マンエンですが・・・いろんな意味でスゴい!!
皆さん、カスタム地獄もトラブル地獄も灼熱地獄もまとめて楽しんでおられる感じでしたね^^
ワタクシもコツコツ、相棒を大事にしてやろうと思います!
こちらこそお山で会えるのを楽しみにしてますよ^^

投稿: ジョン吉 | 2010年9月 8日 (水) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539298/49318036

この記事へのトラックバック一覧です: Buell箱根ミーティング:

« 韓流ライダー(HJC AC-11J) | トップページ | 富士スバルライン »