« フレームプロテクター(LR parts) その1(準備&妄想編) | トップページ | 初日の出は富士山で^^(本栖湖) »

2010年12月31日 (金)

今年も大変お世話になりました^^

相棒ビューエルとともに、大型バイクに復帰してから2回目の年末ですdog 

今年は本当に充実したバイクライフが過ごせた一年で、年の始めは右に曲がるのが怖いなどと言ってたのですが、徐々にバイクとの距離も縮まり、5月に人生初の膝擦りを経験し、その勢いで夏には初レースに出場しちゃうなど、なんとも激動で楽しい一年となりました。

残念ながら、秋に事故を起こし、家族や周囲の方々に心配をかけてしまいましたが、自分もバイクもダメージが少なく、なんとか復帰することができました。

そして何より、今年はBlogを縁にして、多くの素敵なバイク乗りの方々と知り合うことができ、実際にツーリングやレースでご一緒させていただくことができたのが、なによりも嬉しいことでしたねぇ~~lovely 来年も素敵なお仲間との楽しいバイクライフが送れればなぁって思っています。

というわけで、年末はバタバタしていましたが、昨日はベンリィ、そして最終日の今日はビューエルの垢落とし・・・bleah 先日の房総半島ツーリングであまりの寒さに手をエンジンに近づけた際に、エキパイに焦げ目を作ってしまいましたので、エキパイとシートレールを中心に軽く磨いて、今年一年の感謝の気持ちを込めつつ、キレイキレイにしてあげました。

日本各地は大雪のところもあるようですが、こちらはそれほど寒さが厳しくなく、磨いたエキパイに焼きを入れるべく、本年度最後の箱根詣でに行ってきましたdash 途中は路面も良くて快調に走っていたのですが、さすがに箱根の頂上に近づくとともに、道が白っぽく・・・・(多分、凍結防止剤と思いますが) なんとかエコパーキングまでたどり着くと、気温は0℃coldsweats02 早々に退散してまいりました^^

今回も適当仕上げのエキパイ磨き

(#80→#240→#400→赤棒で終わり)

Exhaust

箱根の路肩は雪化粧

Hakone

今年最後の写真はお気に入りの茶畑前で

Tyabatake

というわけで、ワタクシのBlogに遊びに来てくださった皆様、本当に今年一年お世話になりました。来年も、色々なところでご一緒させて頂けるのを楽しみにしていますsmile

|

« フレームプロテクター(LR parts) その1(準備&妄想編) | トップページ | 初日の出は富士山で^^(本栖湖) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

どうもです。
来年はぜひともご一緒させていただきたくお願いします。(って俺のほうが問題か!)
私はガレージ(と呼んでいいのか?)の整理を行いました。
これから、お酒で身を清めようと思います。色々とお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
(来年は二人に革ツナギ買っていただいて、レン耐出ますか・・・BOSOZUというチーム名にしましょう。(笑))

投稿: yamaton | 2010年12月31日 (金) 17時57分

来年もご一緒できるといいですね!
良い年越しを~

投稿: みんみん | 2010年12月31日 (金) 22時00分

箱根はもう寒いですよ~
夜は氷点下ですもん{{(>_<)}}

今年はジョン吉さんと知り合って、楽しい一年になりました。
来年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: ひいこ | 2010年12月31日 (金) 22時14分

時差ぼけなかなか治らず早寝したらいつの間にか年が明けてしまいました。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします&ブログ楽しみにしております!
少し温かくなったらイチゴ狩りツアーなん良さそうですねぇ~up

投稿: となりのXR | 2011年1月 1日 (土) 03時36分

ジョン吉さん、
あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

昨年暮からホント寒い日が続きますね。私も先日、ベンリィに乗ったんですが、バイクに乗り始めてから二十数年、初めて寒さに負けて帰宅しました。
何かいい防寒グッズがないか、新春初売りで探してきまーす!

投稿: マイクロ・ドラゴン | 2011年1月 1日 (土) 09時43分

yamatonさん、房総ツーは楽しかったっすね。さすがに暑くて倒れそうでしたが(笑)
ワタクシもガレージが欲しいですが、叶わぬ夢なので、ビューエルを乗り倒します。
レン耐はチーム房総美愉獲留頭(ボウソウビューエルズ)と名乗って、
チームひいこに挑戦しますか(爆)

投稿: ジョン吉 | 2011年1月 1日 (土) 11時54分

みんみんさん、思い切って山中湖ツーリングに参加し、みんみんさんを
始めとする素敵なXB軍団にお会いできて楽しかったですよ~~^^
来年も積極的に参加しようと思いますので、なにとぞ宜しくお願いしま~す^^

投稿: ジョン吉 | 2011年1月 1日 (土) 11時55分

ひいこさん、色々とお世話になりましたねぇ~~^^
ひいこさんに声をかけてもらったおかげでレースに初出場!!
自分的には今年一番のサプライズでしたよ~~ 
チームひいこの皆様ともお会いでき、本当にたのしかったっす。
来年もなにとぞ宜しくです!

投稿: ジョン吉 | 2011年1月 1日 (土) 11時58分

となりのXRさん、時差ぼけですか? こっちは大晦日からまだ寝ていないので、
眠気をこらえるのに必死です。
(中途半端に寝てしまうと、会社リズムに復帰できなさそうで・・・)
いちご狩りでも、ライオン狩りでも、なんでもお供しますので宜しくお願いします。
まずはETCと体力を準備せねば・・・

投稿: ジョン吉 | 2011年1月 1日 (土) 12時00分

マイクロ・ドラゴンさん、昨年はお世話になりました。
寒いような気がしますが、静岡ってやっぱり暖かいんですね♪
全国的に大雪なのに、今日は快晴ですもんね!
実は今日、デジ一眼持参で初日の出狩りに行ってきました。
まだまだカメラの使い方が・・・。今度、写真を教えてくださいな!
今年も宜しくです^^

投稿: ジョン吉 | 2011年1月 1日 (土) 12時02分

あけましておめでとうございます~。
今年もお付き合いのほどよろしくです(^_^)v

投稿: おねp | 2011年1月 4日 (火) 00時04分

おねPさん、明けましておめでとうございます^^
すでに旧知の仲のように勝手に感じていますが、まだ2回くらいご一緒させて
頂いただけなんですねぇ~~ 今年はカートコースにレースにツーリングにと
たくさんご一緒させていただくのを楽しみにしております^^

投稿: ジョン吉 | 2011年1月 4日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539298/50451276

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も大変お世話になりました^^:

« フレームプロテクター(LR parts) その1(準備&妄想編) | トップページ | 初日の出は富士山で^^(本栖湖) »