Buell(ミラー交換編)

2009年11月20日 (金)

ツーリング前夜に・・・・(ミラー交換)

明日は関西在住時代のゴルフ友達にライダーとして再会できるツーリングの日sign03 当初の天気予報はrainrainrainだったものの、ワタクシとその方は、ご一緒させていただいたゴルフで雨が降ったことが無いほどの晴れ男sun 案の定、天気予報はsunへと持ち直し、何とかバイクでお出かけできそうですhappy01

楽しいことは重なるもので、お世話になっているバイク屋さんのBuellツーリングクラブから、本年度最後のイベントとして山中湖へのツーリングのお誘いが(前日にだけど・・・)ありましたが、今回は先約のため参加できないのが残念ですhappy02

というわけで、残業を済ませてお家に帰ってきたところ、宅急便で例のブツが届いておりましたshine

EVOぶ先生ご推薦のミラー

Mirrors

ワタクシにとってEVOぶ先生が薦めてくれるカスタムパーツは鉄板中の鉄板shine KTMのウィンカーも我が相棒にベストマッチングでしたし、今回も実物は見ないまま、勢いで発注してしまいましたnotes(青はジョン吉号用、黒はEVOぶ号用) 届いたミラーはなにやら良い感じで・・・

ブルーとブラックのグラデーションがいい感じのミラー

Mirror_2

ここしばらく、ミラーを交換したくて色々と物色していましたが、これという物にめぐり合うことはありませんでした。(ドゥカティーのオプションと、モトコルセのミラーは素敵だったんですが、価格が・・・) しか~し、このミラーは凝った形状といい、美しい塗装といい、かな~り気に入りましたgood

とはいえ、我が相棒はアイドリングでミラーをゆっさゆっさと揺する乱暴ものsmile 下手に交換して明日のツーリング中に緩むことを考え、取り付けは後日行うことにしましたbleah

が・・・・、やっぱりカッコいいミラーを目の当たりにして我慢できるほど大人ではないワタクシ、夜の駐輪場へイソイソとお出かけする羽目に・・・mist なるべく外れないように、模型用のねじ止め剤を塗布して取り付けてみると・・・

青い翼を手に入れた宇宙人我が相棒

Bluewing_2 

暗くてはっきりとは良く分かりませんでしたが、いい感じのマッチングっぽいですhappy01 男前になったであろう我が相棒のお顔の全貌は、明日のお楽しみですが、ますます明日のツーリングが楽しみになった前夜の出来事でしたmoon3

| | コメント (6) | トラックバック (0)